パートナー企業各位
平素は格別のお引き立てを賜りありがたく、厚く御礼申し上げます。
バイトル・NEXTそれぞれの応募状況が1枚でわかる”お役立ち資料”をリリースいたします。
5月の応募実績は昨年同月比でバイトル107%・NEXT131%に伸長しました!
夏に向けて大大大ユーザー集客を行い、売上最大化を行いましょう。
各メディア別トピックス情報
バイトル:乃木坂46を起用したCMでユーザーからの注目度が更に高まっています!
バイトルのCMは多くのユーザーからの支持を集め、
5月後期 銘柄別CM好感度ランキングで
7位に選ばれています。
(https://www.cmdb.jp/ranking/HG19_top10.html)
※タレント画像の無断利用は禁止となっております。
新CM放映の効果もあり、アプリ応募が増加中!
昨年対比130%と増加しています!
♪バイトするならバイトルアプリ~♪とアプリを謳っており
ユーザーに印象付けができていると考えられます!
パート篇のCMを放映している効果もあり、パート層の応募が増加中!
昨対130%と非常に効果が高まっています!
若年層に強いイメージをもたれている企業様に対して、
パート層の応募も伸びていることをあわせてお伝えしましょう!
バイトルNEXT:岩田剛典さん起用のCMで応募好調!
バイトルNEXTの特徴は若年層に強いこと!
20代・30代の応募が6割近くを占めています。
特に20代の応募が4割近くおり、若手の獲得に非常に強い媒体です!
転職媒体としても知名度をあげながらも、
若年層の獲得に強い媒体であることをこの資料で伝えていきましょう!
AtoSだけでなく、StoSにも強い媒体であることが
この資料から伝えることが出来ます!
社員層からの応募が伸びており、2019年5月は昨対166%を記録!
岩田剛典さんのCM放映で急激に増加し、応募は大変好調です!
転職層をターゲットとした企業に対しても、
応募の獲得に自信を持って伝えていきましょう。