【資料リリース】バ|障がい者雇用支援キャンペーン

今年も全求協が実施する「障がい者雇用支援キャンペーン」に伴い、
バイトルでも障害者雇用案件の掲載が無料になるキャンペーンを実施しいたします。

障がい者雇用支援キャンペーン

キャンペーン対象企業
新規・既存問わず、
障がい者雇用ニーズがある企業(※直雇用案件のみ)

参画案件掲載期間
2019/8/1(木)~9/30(月)

各版TOPバナー掲出イメージ(例)

掲載料金
無料(※キャンペーンとして0円申し込みで対応する)

※※ご注意ください※※
・無料掲載をおこなうためには、「事前審査」が必要です。
審査の結果、無料掲載不可となる可能性もありますのでご了承ください。
・無料掲載する案件には、特定の文言を記載いただく必要があります。
・対象は直雇用のみの案件に限り、1社1案件までとなります。
・掲載終了後、アンケートを実施していただく必要がありますので
あらかじめ、その旨クライアントへもご連絡ください。

※全求協「障がい者雇用キャンペーン」とは・・・
——————————————————-
全求協が主体となって実施している、
障がい者の雇用促進を目的としたキャンペーンです。
求人メディアの社会的影響力と広告効果を発揮し、
障がい者の雇用支援に貢献するための働きのことです。
——————————————————-

法定雇用率に沿った障がい者雇用は各社が抱える課題です。
今までアプローチできなかった企業に対しては、
「障がい者雇用されていますか?」など、是非セールストークにもご活用ください。